MoreSmile!!>校舎の贈呈式






カンボジア タナウ小学校の校舎名が決定しました

タナウ小学校の新校舎名は
More Smile!!
に決定しました。   
この校舎名の意図は、この小学校の通う事によって子供達に
もっと 笑顔になって欲しい!!
沢山の子供が通うようになってより多くの笑顔あふれる校舎になって欲しい!!
という思いです。

校舎には、下記の様に表記される予定です。また、支援者名も一緒に表記されます。







平成28年8月26日にJHP・学校をつくる会より現地でのタナウ小学校最終協議が行われた旨の報告が届きました。






平成28年8月26日 JHP・学校をつくる会からお礼状が届きました。
     






平成28年8月24日 新校舎建設を始めてもらう為に差し当りの費用を振込みさせて頂きました。

JHP・学校をつくる会 東京事務所よりお礼メールが届きました。

来年の3月までは引き続き募金活動を行いますので、ご協力お願い致します。







カンボジア スワイリエン州 コンポンロー郡 タナウコミューン ボン村 カンボジア募金 カンボジア小学校 カンボジア校舎建設 カンボジア支援 JHP・学校をつくる会


カンボジアに小学校新校舎建設決定!!

皆様!! 長い間ご協力有り難うございました。

有限会社スマイル(Give美容室4店舗・クリエイトスマイル)がカンボジアを支援し始めて9
学校建設の為の募金を始めて6
2007年3月にカンボジアを訪問
2009年6月から3か月間カンボジアからの職業留学生を招き
2010年カンボジアの音楽コンテストの開催費を寄付
2011年カンボジアの小学校6校に文房具を寄付

そして・・・

2016年7月JHP・学校をつくる会からの支援要請があり
小学校に新校舎を建設する事が決定いたしました。

お客様のご協力のおかげでございます。
また、弊社全てのスタッフがカンボジア学校建設への強い思いで実現する事が出来ました。

20173カンボジア スワイリエン州 コンポンロー郡タナウコミューン、ボン村にある
タナウ小学校に新校舎が
完成予定となっております。

来年の3月までは引き続き募金活動を行いますので、ご協力お願い致します。

 
        
inserted by FC2 system