平成29年8月11日

先日、以前カンボジアから研修に来ていたチャリヤから。
大学4年生の試験と発表論文は全部終わりました。結果はまだ出ませんが、良く出来ると思います。
今年の11月卒業ができます。
と、メールが届きました。

昨年、交換留学生として日本で勉強し、視野も広がったと思います。
カンボジアから研修に来ていたスレイパオは、アメリカで生活しています。
学校に通い勉強することで、自分の夢に向かってはばたく姿は、素敵です。
そんな子供たちの手助けを、皆様のご協力で出来ています。
今後も【JHP・学校をつくる会】の支援を続けていきます。


平成29年8月1日 
「JHP・学校をつくる会」 から 「CCH幸せの子供の家」 の支援内容と
施設の子供たちのプロフィールが届きました。
今年から、皆様からお預かりしたカンボジア募金の一部を
カンボジアの「CCH幸せの子供の家」を支援します。
詳しくは写真をクリックしてください。
PDFファイルで見ることができます。

CCH学校をつくる会 の支援内容

CCHの子供たち



平成28年12月24日 カンボジアからのメッセージ





カンボジア スワイリエン州 コンポンロー郡 タナウコミューン ボン村 カンボジア募金 カンボジア小学校 カンボジア校舎建設 カンボジア支援 JHP・学校をつくる会
2016年7月JHP・学校をつくる会からの支援要請の内容

JHP・学校をつくる会から届いた、新校舎建設に関する進捗状況の報告内容





平成28年8月1日 和歌山県和歌山市の 片男波海水浴場 (和歌浦)でのチャリティーカットが終了致しました。

皆様からお預かりした募金額は12,116円でした。
日差しの強い中、来て頂いた皆様には感謝しております。
ご協力有り難うございました。


スタッフからひと言

今回は少し少なかった気がしますが学生グループやご家族一家できていただけたりしました!
(Give大正店 山田さん)

家族連れの方や夏休み中の学生さんが多かったので、賑やかでした!片男波の従業員さんも来て頂けました!
風が強くてお客さんもスタッフも大変でしたが、楽しんで頂けたと思います!
(Give弁天町店 樋口さん)








平成27年12月28日 カンボジアからのメッセージ








カンボジア学校建設を目指して




平成27年1月1日 カンボジアからのメッセージ





平成25年12月28日 カンボジアからのメッセージ



















ここから上記のアルバムがご覧になれます




ここから上記のアルバムがご覧になれます



ここから上記のアルバムがご覧になれます



ここから上記のアルバムがご覧になれます




平成22年1月17日 大阪万博記念公園にて フリーマーケット参加








平成21年9月23日 花博記念公園にて フリーマーケット参加














ここから上記のアルバムをご覧いただけます




ここから上記のアルバムをご覧いただけます




ここから上記のアルバムをご覧いただけます


                

ここから上記のアルバムをご覧いただけます。         
         

inserted by FC2 system